<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
おひさしぶりです
1年空いたのかぁ…あっという間ですね。
君もだろうけど、こっちも忙しかったからなぁ。

仕事のこととか、友人関係のこととか色々あったけど、
やっぱり恋かな?

この1年、何もなかった訳じゃないけど、
結局は今も無風状態が続いています。
こちらから繋ぎに行こうとすると切断されたり、
向こうから繋ぎに来られたけどやむなく切断せざるを得なかったり。
そんなことの繰り返しです。

長らく君と話し込んでないけど、ワシよりは元気そうで何よりです。
愛すべき人の存在が君を穏やかにしているんでしょうね。

「無風状態」の中身は、おいおいと書いていきます。
[PR]
by mukougishi | 2009-09-29 09:30 | ryo-ta
何から話そうかな。
さぁーってと・・・。

何度「お久しぶりです」って書き出しにしたでしょうねぇ。
もう「ご無沙汰しております」でもいいかも。変わんないか?
とりあえず、ここのログインPWを忘れてなくてよかったw

何から始めればいいですかねぇ。
何せ、まるっと1年余りも空いてしまいました。
この1年・・・そうですね、結構変化はありました。
まずは仕事・・・と言いたいところですが、これは次回へ。
やっぱ恋でしょ?w

おかげさまで順調でございます。
考え方も、嗜好も、色々なタイミングも、我ながらちょっと驚くほどしっくりとします。
イラッとすることがないんですよ。
もしかしたら、恋愛初期の盲目ゆえかなーとも、自分を疑ったりしましたが。
さすがにもう1年過ぎましたしねぇ。
特に、一緒に行動しているときに不快に感じることが皆無、というのが、一番嬉しいことです。

よくあるでしょ?旅行先で普段見えなかった部分が晒されて、険悪になっちゃったりするの。
実際、過去にはそういうこと多かったなぁ。
折角TDLに行ったのに、途中の移動でケンカになって、いざ到着したら口も利かずに別々にインパークした、とか。
少し無理して思い出の場所へ連れてって貰ったのに、全然気持ちが通じなくて泣きながら帰ったとか。
あああ、結構いくつもあったわ。

まるきり気を遣ってないわけではないです。
それはまぁ、どんな人間関係でもね、親しき仲にもってやつで。
でも一緒にいて、とても楽です。
私が笑ってると、彼もニコニコしていて、それを見ている私もニコニコ。
そういう笑顔の連鎖が自然にできてるのが、一番幸せなのかもしれません。
[PR]
by mukougishi | 2009-09-28 09:25 | emmie



へっぽこライターとシロウト小説家の七転八倒徒然草(てか起きろよ)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30